『素晴らしい仲間と出会えて良かったね』 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


2012年もあと… ほんまにちょっとですね。


みなさんにとって、どんな1年でしたか?



年末って実感ない~、と思いつつ 数日前から

今年の事を振り返ってました。


今年の初め頃、

アニマルコミュニケーション講座を初めて受けてから

ほんとに良きアドバイザーとしてずっと

傍で応援してくれてるモクと、

お話した内容を思い出してました。


その時、アニマルコミュニケーションに導いてくれたことの

お礼を言いたかったので

「モクがアニマルコミュニケーションに導いてくれたんだよね。

 ホントにありがとう」と伝えました。


すると 「んー・・・ 意図したつもりはなかったのよ。」と言う返事。


てっきりこの土地に越してきたときのように

モクが導いてくれたものだと思い込んでた私は

「あれ?! 導いてくれたんじゃなかったの~??」とちょっと拍子抜け^^;


プロフィールなどに書いてた

『モクが導いてくれたアニマルコミュニケーション。。。』とか

なんとか言う文章を、なんだー 違ったのか~ なんて消したりして。


でもその後、続けてモクは

「だけどJJちゃん。アニマルコミュニケーションを通して

たくさんの素晴らしい仲間と出会えて良かった!」と

本当に喜んでくれてるようでした。


―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications


アニマルコミュニケーション、イベント、茶話会、

ボランティア活動。。。


その言葉通りだったなぁ。。と

今思うと、今年も多くの素晴らしい方々(ワンコたち)との

ご縁を与えて頂きました。


出会った方の中には

『仲間』と言うには失礼に当たってしまうような方々も

いらっしゃいますが。。あせる

モクが意味する『仲間』は、『命・魂の仲間』なんだと感じてます。




そんなみなさんとのたくさんのご縁、経験と心の宝。。。

今年最後もやっぱり感謝の気持ちでいっぱい!!

                ほんまに私の周り、いい方ばっかり!!



いつも支え、励まし、応援して下さるみなさん。

本当にありがとうございましたキラキラ


そして、みなさんにとって2013年がますますキラキラ

輝いた1年でありますように虹



これからも、人と動物の笑顔のために、出来ることを

精一杯させて頂きたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願いしますm(u_u)mラブラブ


―M's cafe―  for Animal Communications
わんわん年末の挨拶、くんくんしながらですみません~


―M's cafe―  for Animal Communications
ムーもシロチビも旦那さんも、いつもいつもありがとう。

色んなことに感謝しながら今年最後の家族でお散歩足あと

気持ち良かったけど寒かったー。

                  なので今日も夕飯は鍋に決定チョキ



そしてそして、毎度長文なのに

いつもお付き合い下さってる皆さん、

今日も読んでくださってありがとうございました虹             




―M's cafe―  for Animal Communications



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●アニマルコミュニケーションのセッションの受付は

   12月20日で締め切らせて頂きました。

   ありがとうございました。

   少し長いお正月休みになるかも知れませんが

   メニューや料金の見直し後、再開させて頂きます。

   お問い合わせなどはお気軽にご連絡ください^^

   どうぞよろしくお願いします。



●2013年1月13日(日) 

  アニマルコミュニケーション会【京都】     

      詳細はコチラ からどうぞ虹

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ