今朝の出来事 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



今日は曇り空くもり ちょっと蒸し暑い和歌山です。



今朝、いつものようにムーのお散歩に出かけました。


―M's cafe―  for Animal Communications-1335269989668.jpg

家の周りは、新興住宅地で常に工事してるような感じなんですけど、

田んぼや畑、竹林などワイルドな^^自然がいっぱいです霧


ムーの散歩コースは、だいたい農道足あと

農家の方、地元に住んでる方の車と出会うことも多いです。


でも、今日出会ったのは間違ってその農道に入ってきてしまった

右往左往してる車。


目的地はすぐ横にあるのに、どうやってそこに行けばいいか

工事中の道もあるし、あそこを曲がるのは無理そうだな・・ 

なんて運転されていた女性と道を聞かれた私は

「うーんあせる」と唸っていました。


そこへ、うちの住宅内の50代の男性と、20代半ばの男性、

その方たちのお孫さんやお子さんたちが

「どうした? どうした?」と別々に駆け寄って来てくれて

一緒に考え、車の運転を変わってくれたりして。。。


方向転換できない狭い道で、「バックで進んでみようか?」

「よっしゃ。こっちの車輪は見ておくから!」。。。



私は、運転ではお手伝いできなかったので

「犬、かわいい~音譜」 と、ムーに興味を示してくれた子供さん達に

「ワンコ触る時はね、急に頭をワシャワシャなでるとビックリするから

グーの手で匂いをかがせてあげて、胸の辺りから撫でてあげてね~」

と、しつけ教室で教わったことを伝えたりしていました。


そして数十分後、その方たちのおかげで、女性と車は

無事そこから脱出成功ビックリマーク

思わず拍手しちゃいましたニコニコ



挨拶もかわす機会がなかったけれど、こんな近くに

こんなあたたかい方々、いてはったんやな~黄色い花

なんだかとても嬉しくなりました。



「ありがとうございます!」

「良かったな~!」

「小学校に行くようになったら犬飼ってくれる約束なん音譜


そんな言葉とみなさんの笑顔から、心の触れ合いやあたたかさを

感じさせてもらった出来事でした。



この地に越して来てよかったな~、って思うこと多いです。

ここに移るまでのお話、またよければ聞いて下さいね^^



―M's cafe―  for Animal Communications-1335269967203.jpg
みなさんにとっても、良い一日でありますように晴れ





読んでくださってありがとうございました宝石赤



わんわんいつもありがとうございますにゃー
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村




  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



●飼い主さんの代理として、ペットとお話させて頂く

    遠隔アニマルコミュニケーション    

      セッションメニュー・料金・お支払方法について → ヒマワリ

      お申込み~ご報告までの流れ → クローバー

      お申込みいただく前に → チューリップ赤

      

●飼い主さんが直接ペットとお話頂ける

     催眠アニマルコミュニケーション

       催眠アニマルコミュニケーションの詳細 → にゃー

      

 

●アニマルコミュニケーション茶話会●  

   5月30日(水)  詳細 → 晴れ