【ご感想】 ランままさんとランちゃん・しんちゃん | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




アニマルコミュニケーションをしてもらったことはあったけど

自分が直接話せたら嬉しいなぁ と思って。




と、今回 催眠アニマルコミュニケーション
にお申込み下さった

ランままさん



3年前に亡くなったランちゃん には、

今はどんな暮らしをしてるのかな?

お家には遊びにいてくれてるのな?


喜んでるのか嫌がってるのかまだよく分からないんです^^;と

まだ一緒に暮らして間もないしんちゃんには、

お留守番を始め、お散歩やお風呂のことを

どう思ってるのかな? と言うことを聞いてみたいとのことでした。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



アニマルコミュニケーションを以前学ぼうと思ったことがあると

言われていたランままさんとは、アニマルコミュニケーション話や、

ランちゃんしんちゃん、モクとムーの共通点が多かったこともあり

色々と話が弾み、気が付けばお帰りの電車の時間でしたあせる


バタバタしながらも^^; セッションを受けられた直後は

「妄想かも知れませんが少しでもワンコを感じられて嬉しかった」

仰っていました。


後日改めて送って下さったご感想をご紹介させて頂きます。



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランちゃんのセッションでは何もメッセージを受け取ることが出来ず、
しんちゃんのセッションでは、目の前に浮かんできたことを

答えていただけで、本当にしんちゃんからのメッセージなのか?

私の妄想?と思いました。
もっとはっきりと感じたり、見えたり、聞こえたりするものだと

想像してたので。

でも、今日振り返っていて、2ワンズとちゃんと繫がれてたんだなぁと

思えてきました。
上手く言えないけど、
ランちゃんの時は、本当に穏やかな感じが伝わってきたし、
涙がポロポロこぼれたのは、ランちゃんを感じてたからだなと思うし、
しんちゃんの時は、緑のグリニーズを確かに見せてくれたし
今日も幸せそうにグリニーズを食べてる姿を見てて
しんちゃんからのメッセージだったんだなぁと思っていました。

どんな感じかが分かったので、
もし次の機会があれば、もっと色々受け取れるような気がします。

しんちゃんと話をしたんだと思うと、より愛おしく感じています。
気のせいかもしれませんが、しんちゃんの方も変化が

あったような気がします。
前よりも信頼して、安心して接してくれてるというか。
「痛い」と言ったら噛むの止めて、という約束は全然ですけど。。。笑
セッションでも返事が無かったから、

悪いこととは思ってないんでしょうね(^^;)



良い経験ができました。
本当にありがとうございました。

   

     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



妄想?気のせい?

想像してたのと違う、って初めはそう思われるのが自然だと思います。

でも思い返すと、じわじわと実感に繋がっていく。。。


2ワンちゃんへの温かくてまっすぐな想いで今回のことをご自身のブログでも綴られています。

こちらでもご紹介させて頂くことをご理解くださいました。

ランままさんありがとうございます。


♪らんらんらん♪

 催眠アニマルコミュニケーション →     




初めて、催眠アニマルコミュニケーション を受けられる方は

1セッションにつき 1頭の動物とお話して頂くことを

おすすめしていますが、

多頭飼いで、この仔1人とは決められない。

亡くなった仔と今一緒に暮らしてる仔、どちらとも話したい。

と言われる方がたくさんいらっしゃるので

様子を見ながら、また 時間に余裕があれば

1セッションで2頭までならお話して頂けるかと思います、と

いつもご案内させて頂いています。



ランままさんランちゃんとのお話の後、少し休憩が

必要だったようなので 一度覚醒させて頂きました。

このようなケースは私も初めてだったのですが、

「是非 しんちゃんとも!」と言うランままさんの強いお気持ちが

あったからこそ 続いてしんちゃんとのお話して頂くことが

出来たのだと思います。

          ママとお話で来てよかったね、しんちゃんニコニコ




ランままさんランランちゃんしんちゃん

             ありがとうございました虹

 


 

動物たちが繋いでくれた素敵なご縁に 心から感謝しますキラキラ




 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ランままさんからムーちゃんへ、と頂いたおやつ。

毎日 美味しく頂いてます。ありがとうございましたわんわん

―M's cafe―  for Animal Communications-1331120442017.jpg


お越し頂くみなさん、色々お土産を持ってきてくださいます。

本当にありがとうございます。

でも どうぞ お気遣いなく、身一つでいらして下さいね~音譜







読んでくださってありがとうございました宝石赤









応援ありがとうございますわんわんにゃー
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村