2年生 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2012年2月度 月間段位アップ賞
「ひつじパーカー」


2012年2月度



PC開くと、こんなの届いてました~音譜

              羊大好きの私おひつじ座おひつじ座 実際着てみたいです。



拙い、長文ばかりあせるのブログにご訪問下さる皆さん、

本当にありがとうございます。



今日から、アメブロ2年生。


ブログを通じて、数々の素敵なご縁に恵まれたり、
そして 皆さんから、
日々、教わること、

励まされること、癒されること、気づかせてもらうこと。。。

たくさんあって、ありがとうの気持ちでいっぱいです。 



アメブロ始めて よかったクラッカー



皆さん、2年目もどうぞよろしくお願いしますビックリマーク

                 









読んでくださってありがとうございました宝石赤




   

にゃー参加始めました。宜しくお願いしますわんわん             
      にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
       にほんブログ村