ブランチに | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪


今日、こちらは晴天晴れ

ムーのお散歩も、冷たい空気と
陽射しが気持ちよかったです。



遅めの朝食に、何年ぶりかな。

ホットケーキを焼きました。



牛乳の変わりに、豆乳とヨーグルトを
入れてナイフとフォーク

フワフワにできたと思うんだけど…

あまりホットケーキを食べたことが
ないのであせる
美味しいかどうか、よく分かりません
でした^^;

多分、カリッ フワのワッフル類の
方が好みなのかな~

でもホットケーキ好きの旦那さんには
好評だったので良かったですニコニコ

美味しいホットケーキのレシピ、
こんなんあるよ!とご存知でしたら
教えて下さい~アップ





読んで下さって
ありがとうございました宝石紫









Android携帯からの投稿