紀州備長炭入り 『黒江ばあむ』 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



法事のお供えにと、『黒江ばあむ』を買いました。




和歌山市の隣、海南市にある黒江ぬりもの館 で購入しました。

築150年の古民家を利用しているこのお店。
とても懐かしく、落ちつく感じがあり、漆器や小物・雑貨など

お値段手頃な、可愛いものがたくさん販売されてます。



とても気になっていたのですが、先月、こちらで働いてる方と

アニマルコミュニケーションを通じてお知り合いになり、

昨日、伺うことが出来ました音譜


店頭で、試食させて頂きましたが、しっとりしていて美味しかったグッド!
あ、楽天でも購入できるようですよ~。

【真っ黒スイーツ】紀州黒江ばあむ・びんちょう【紀州備長炭入り】
    そう。やっぱり黒いの^^

「年始であまり商品が揃ってなくて・・」と言うことでしたが

ベーグルやコッペパンもあるとか食パン

お店では、お茶・ランチも頂けるようなので、次回はランチと

大好きなベーグル、購入したいと思いま~す♪



お気に入りのお店、ひとつ増えましたニコニコ

た~みんさん、ありがとうございました音譜







読んでくださってありがとうございました宝石紫