クリスマスライブ♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪

          

          クリスマスイブですね。



… しかし… さっぶい雪><



12月に入ったと思ったら、あっと言う間にクリスマス。


この前、友達が言ってた。


「年を取るごとに一年が早く感じるのは 分数の分母が

増えるからなんやで」 って。


なるほどな。。。 そっか。。。

分母が大きくなればなるほど、分子の1年は短く感じるのか。


私の今年1年は 1/25 でした。


―M's cafe―  for Animal Communications
わんわんヒヨコ くだらんウソはええから、早く本題にうつりなさい。



。。。ごめんちゃい。





クリスマスクリスマスツリーらしい予定、なーんもなかったのだけど

つい先日、ゴスペルライブがあるの♪と おしえてもらったので

行ってきま~す! 

(ゴスペル歌手・指導者の武田千佳さん率いる

                  Cristal Voicesさんのブログ )  


   ―M's cafe―  for Animal Communications-1324708641520.jpg

小学校~中学卒業まで合唱をしてて、高校では

第九にも参加しまして。。。 

だから 絶対、間違いなく、興奮して。。。

「私もする!」と 言い出すと思うにひひ

ゴスペルを聴くのも初めてだし、楽しみだな~音譜






素敵なクリスマスをお過ごしくださいキラキラ










読んでくださってありがとうございましたクリスマスツリー