フラおさめ♪ | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




昨日は今年最後のフラのおけいこ日。

これまでの曲をみんなで踊りました音譜


「短い曲だから~」と即興で習った

 『The Hukilau Song』 (Hukilau (フキラウ) = 地引網)

振りには、地引網を引っ張ったり、魚を食べたり・・

これまた楽しい曲♪

(こんなの。You Tubeで可愛い動画を見つけたヨ→波




月に2度のゆるゆるレッスンですが、本当に毎回

楽しくて仕方ない。


あぁー 踊れるって幸せ~ラブラブ って思う。


素敵な先生、ユニークで優しいメンバーのみなさん、

踊れる環境、踊れる体。。。


全てに感謝せずにはいられない、大事な大事な時間音譜


今年一年の『ありがとう』の気持ちいっぱいで踊りました。



体の中心を軸に、左右に揺れることで心身のバランスが

取れるから、踊ってて楽しい~!気持ちがいい~!って

感じるそうですよ。

いくつになっても続けられるフラ。おばあちゃんになっても

赤い花をつけ、ピンクのドレスで踊ってたいな~虹

                    逮捕されてもイイっにひひ



―M's cafe―  for Animal Communications-1324515654704.jpg
わんわん楽しそうでエエけど、

  家の中で突然踊りだすのはやめてな。

                     はーい、すんませんあせる
      


来年はカヒコ(古典フラ)も挑戦してみたいな♪




晴れ       晴れ      晴れ      晴れ 

スピリット・オブ・ヒーリング~ハワイ
¥1,890
Amazon.co.jp
寝るときに聴くと癒されそうだったので買ってみた。
鳥の声とか、Hawaiiの自然の中にいる気分に
なれそうなので、就寝時に聴いてみよっとキラキラ





読んでくださってありがとうございましたクリスマスツリー