木の国神社 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪




うちから車でちょっと行ったところにある伊太祁曽神社

木の神様が祀られてます。




3年前、友達の結婚式でここに初めて訪れました。


モクの闘病中。

その頃、モクは脳にも異常が出て来て、失明したばかりでねー・・。

一日中家の中を歩き回って匂いを嗅いで・・

完全に視力がなくなるのを確認して・・

動けなくなっちゃった。 


その翌々日くらいだったかな。 

こんなときに結婚式て~しょぼん。。。なんて、思いながら。


でも、一歩この神社に足を踏み入れて、すごく心が和らいだ虹

「わ~ ここ いいな~」って神社に行って、そんな風に思ったことなかったからちょっと不思議な気持ちになった。




それから、偶然か必然か分かんないけど

近所に住むことになって、何かある度に1人でここに来てます。


昨日は暖かかったし、ムーも一緒に音譜

長い時間ウロウロしました足あと霧


陽射しも空気も気持ち良かった晴れ


は~  すっきりしたキラキラ   




今日だったら風も冷たかったし、雨も降ってたし、行ったところで

寒くてすっきりする前にすぐ 帰ってたかもにひひあせる


12月に入って気忙しくなりますが、どうぞ皆さん

体調にはお気を付け下さいねわんわん









読んでくださってありがとうございましたクリスマスツリー