秋の頂きもの | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



旦那さんが会社の人に頂いてきた栗。

栗って好きだけどスーパーで買うことがない。

どうしよか迷った末、やっぱりこれかな。

栗ごはんもみじ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
気合入れすぎて失敗するタイプだけど、今回はおかわりするくらい

美味しく炊けました。よかった!

白米2合ともち米一合、お塩小1杯とお酒ちょっと。 贅沢~にひひ




それから、毎年恒例イベントもみじ

お友達が松茸狩りに行ってわざわざ配ってくれる。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
ありがたや~。 思わず拝みそうになる^^

明日旦那さんの誕生日ケーキ 普段 私好みの魚や鶏肉に付き合って

くれてるから、松茸入りすき焼きとかステーキwith松茸とかいいかな。

喜んでくれるかな~。 



それから、こんな可愛いのも頂いちゃいましたハロウィンラブラブ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
ハロウィンボックスに入ったお菓子とローズティコーヒー

見てるだけでニヤニヤにひひ ←アブナイ人




日本の送ったりお返ししたりの習慣が、ちょっと面倒だと

感じたこともあったけど、送る人は相手の笑顔を思い描いて、

頂く人は相手の気持ちや心を感じて…キラキラ


素敵なことだなぁ~。。



おうちの中も秋いっぱいです。


ありがとうございました。