誕生日 | ―M's cafe―  for Animal Communications

―M's cafe―  for Animal Communications

アニマルコミュニケーションに出会い、
ペットロスから一歩踏み出す事が出来ました。
動物さんの心の声に耳を傾けながら、
お茶でも飲んで、色んなお話、一緒に語りませんか♪



9月24日はムーの誕生日晴れ
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

モクは誕生日が分からなかったので、誕生日を祝ってあげられなかった。

だから、ムーと出会ったペットショップで『誕生日 9月24日ごろ』と

書かれた張り紙を見て 「ごろ、って何?」と聞いたりしたなぁ。

はっきりした日が分からないような状態なの? とか色々。


ケーキでお祝いしたかったの、私がにひひあせる 

記念すべき日のケーキをお世話になってる cafe CHRP さんに

お願いしました。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい

そうやで~。ケーキ、受け取りにいくで~。



―M's cafe― 笑顔がいっぱい
わんわん
今日は特別な日なんやで~♪


頂いたケーキはこんなに可愛くて。。。
―M's cafe― 笑顔がいっぱい
                                                


―M's cafe― 笑顔がいっぱい
CHRPさん 、ありがとう音譜  

ムー、嬉しそうにすごい勢いで食べてました。

よっぽど美味しかったんだと思いますケーキ



生まれてきてくれて。。うちに来てくれて。。ありがとう虹

これからも元気で、いっぱい笑顔で暮らそうね。