大晦日 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡

 



わたし……パート主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし
2021年3月 中古戸建て購入
住宅ローン返済中


みなさん毎日お疲れ様です

お久しぶりです

全然ブログを書けず
大晦日になってしまいました…

早い早い早すぎるー


わたしは27日が仕事納めで
28日からお休みに入ってます

大掃除もできるだけやったけど
2階は全然できてない…

もっと計画的に早くから
やるべきだったなぁ




クリスマスイブには
胃腸炎になった息子昇天

夫は夜勤でいないし
嘔吐する息子を車で救急に
連れて行ったんですが
なかなかのカオスでした


息子が嘔吐して
移ったらヤバいと思い
すぐにドアノブや洗面、トイレなど
スリーフで除菌

今回はわたしに移らず
終わりました
ほっ

年末年始は元気に過ごせそうです



毎月、パート代をブログに
記録してたので
11月12月分も忘れず書いておきます


1日4時間半 
朝8時~12時半までの仕事



11月パート代

79000円(100円以下省略)
でした!


12月パート代

94000円(100円以下省略)
でした!


2月から働き始めて
約780000円の手取りでした

10月分から時給が上がったので
来年はもう少し
手取りが増えるかな


今年は車を現金一括で購入したので
それほど貯金はできませんでしたよ笑



今年は8年ぶりに働き始めて
変化のあった年でした

わたしはやっぱり外に出て
働くことが好きなんだな
と感じています


来年も健康に気をつけて
元気に働くぞ~


我が家は1日から夫は仕事魂が抜ける

と、通常運転ですが

年末年始ぐらいは
豪華にいきたいので

普段買えないカニやら
お肉やら海鮮など
どっさり買い込んできたし

我が家なりに贅沢しまーす



皆さん良いお年をお迎え下さい

今年もありがとうございました!



お仕事の方もお休みの方も

いい1日を♡




夫もわたしも
仕事に行く日は必ず飲むようにしてる
サジー



↑初回こんな感じで
届きました

ほんとに仕事の日には
欠かせない


定期購入は
初回は30日分(1本)500円で買えるので
ほんとにお得です

定期はめんどくさいなぁ
という方は
量は少ないですが
10日分お試しで解約必要なし
こちらも500円


こちらから



お得な30日分500円と
お試し10日分500円のバナーが
ありますので
気になる方をチェックしてみて下さいね






レシートアプリ

ONE


チリツモですが

どんなレシートでもOKなので

続いてます


貯まった残高は

銀行振り込み、各種ポイント

電子マネー、チケットなどと交換可能


よかったら

こちらから


アプリダウンロードお願いします



…………………………………