LINE証券口座開設完了! | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡


わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



みなさん毎日お疲れ様です


最近の記事


ポイントインカム
ネズ吉捕獲イベントで
LINE証券口座開設案件に取り組みました




昨日お知らせか届き
無事口座が開設されました


あーよかった
マネックス証券のトラウマか
ドキドキしてました





↑「取引開始手続きへ進む」
をタップし
進んでいきます



↓プライバシーポリシーに同意し
「はじめる」をタップ
 




↓口座開設完了






↓最高3株分の購入代金がもらえる
キャンペーンに参加します





↓クイズが2問出るので回答




正解したら銘柄を選べます




わたしは
1番高かった「リコー」にしました
買う




翌営業日か
翌々営業日に反映されるようです



反映されたら
また書きますね



LINE証券口座開設で1000円
株3株分約2100円
貰える予定



株って初めてです

すぐ売ってしまうかもですが笑




ポイントインカムされてない方は


のLINE証券口座開設で
LINEポイント1000pt貰えます


使ってくださると嬉しいです





ティップスター

(競輪のサイト)

登録キャンペーン継続中!

登録だけで
最低でも3500円の軍資金が貰えます

最高だと
53000円の軍資金!!



登録の仕方はこちらを見てね



とにかくキャンペーンが多く
ちょこちょこ軍資金貰えてます


先日は久しぶりに当たったり


無料で遊べて勝ったらお小遣いに
なるので楽しいです


勝って精算したら
すぐに口座に振り込まれます





運試ししてみたい方はこちらから




………………………………


ポイントサイト
登録にお金はもちろんかかりません





にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ