100%還元シャンプー | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡


わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



みなさん毎日お疲れ様です


案件を利用して
ドラッグストアーに行くついでに
シャンプーを購入しました

*17日現在この案件は終了してます






トップページにある

↓サンスタートニック
フォトボトルキャンペーン





対象商品を購入し
レシートを必ずもらって


サンスターのこのキャンペーンに
応募します↓



好きな写真を入れれるので
送られてきた写真シールを
シャンプーに貼って
父の日のプレゼントと
一緒に贈るのもいいですね



ポイントインカムからは
何度でもポイント対象なので
わたしは2本買って応募しました


無事承認待ちになり↓




ネズ吉捕獲しボーナス
ポイントハンターのクエストもクリアー




今月はコンプリートできました!


承認されたら
お小遣いつきシャンプーになります


に登録したら

ポイントハンターと
トロフィー制度
この2つは必ず「参加する」を
押して下さいね





あとネズ吉捕獲キャンペーンで
ボーナスが貰えるので
案件を利用する前に
全国ランキング「急行する」をぽちっ




案件を利用し
承認されたり承認待ちがついたら
全国ランキングに戻り
「捕獲ボタン」をぽちっ

これでボーナスゲットできます


ネズ吉捕獲とは?
という方は→こちら



こんな時だからこそ
家でコツコツできるポイ活
おすすめ!


*アメブロアプリからご覧の方は
ブラウザに切り替えてバナーを
タップし会員登録をお願いします



ECナビ




ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム




にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ