おったまげー!80%オフで100円! | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



昨日商店街の屋台でお面を買わされ
値段におったまげましたー笑





仮面ライダーのお面
お値段1000円ゲロー



わたしの昨日のランチ
海鮮丼700円




お面の方が300円も高いアセアセ



先日CokeOnアプリで

ジュース1本無料チケット貰えたって

書いたけど

またスタンプここまで貯まりましたラブラブ

あとスタンプ2つでジュース無料キラキラ




スマートピンズは当たらないけど
毎日スタンプ貰えてますルンルン

スタンプの貯め方は右矢印 ☆☆☆






ポイントインカム

グルーポン新規登録の方限定

KFCカード
500円→100円で購入できます






「グルーポン」で検索して
新規購入者限定の方から進んで下さい下矢印






購入後自宅にカードが届きます星


夏休み対策にこういうのお得に購入して
おくと助かりますブルーハーツ


あ、これKyashは使えませんでしたハートブレイク



ポイントインカムは
下矢印




むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



TVや雑誌でも話題のポイ活


わたしがおすすめするポイントサイト

下矢印


ポイントインカム


ポイントサイトのポイントインカム




warau


遊べるポイントサイト ワラウ

上矢印登録後SMS認証して
翌日もログインをお願いします星



ライフメディア


ライフメディアへ無料登録



登録後わからないことなどあったら

お気軽に声をかけて下さいねニコニコ



にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ