今月のネズ吉 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



今月も始まりましたポイントインカムネズ吉捕獲イベントラブラブ(毎月15日~25日)



ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

※アメブロアプリからご覧の方は、ブラウザに切り替えてご登録をお願いします!



トップ画面下矢印一番上にあるこれです。





ターゲット・ネズ吉のRPに追い付くよう案件を利用し、追い付いたらボーナスポイントゲット。



案件を利用する前に必ず《急行する》をポチして参加します。




毎月なるべく手出しなしで参加したいわたし。


今月はニーサさん♡に教えて貰ったこちらの案件でネズ吉ゲット。



リクシルPATTOリフォーム
    メール問い合わせ   1300円





メールでの相談を選択






リフォーム内容について相談したいを選択





名前、アドレス、相談内容を入力して送信。

(わたしは窓の事を相談しました)





ポイントインカムからも承認待ちのメールがきました。






ポイントインカムに戻り《捕獲ボタン》をポチして





今月は340円でした。






毎月ネズ吉捕獲イベントだけでも参加する価値ありハート


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

※アメブロアプリからご覧の方は、ブラウザに切り替えてご登録をお願いします!



ポイントインカム登録されてる方は、こちらから参加できます下矢印


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト




にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村