ショックとUNIQLO感謝祭 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし


Twitterは懸賞用に登録してます星

たまに応募するんですが

しばらく開いてませんでしたアセアセ

たまたま昨日開いたら




SK-ll当選してたのに、本人情報の返信期限が

すでに過ぎてましたタラータラータラー

ダメもとで返信したけど、無理だよね~ガーン

SK-ll使ってみたかったなぁもやもや



気を取り直して、昨日はUNIQLO感謝祭に

行ってきましたピンクハート


早速、購入品下矢印






この、ドレープワイドアンクルパンツ

試着したらシルエットが綺麗で

お安くなってるうちにと思い買っちゃいました






リブボートネックTは、まさかの色ち買い口笛

見た目はさほど惹かれなかったんですが

試着したらめちゃ好みだったので

選べず2枚ともお買い上げ流れ星


あとは、エアリズムのタンクトップ



ほんとは、一番の目当ては

このフリルTだったんですが





狙ってたネイビーがなく

購入しませんでしたタラー


他の色を試着しましたが、フリル袖が

二の腕をカバーしてくれて着やすそうですラブラブ

やっぱり気になるなぁくるくる


全部で5000円ちょっとでしたコインたち


お小遣い使ったので、またフリマアプリで

不要品売ってお小遣い稼ごう!!!!



まだ登録されてない方がいらっしゃれば

よかったら招待コード使って下さいラブラブ


メルカリ    JBZJEP

ラクマ     1K7jXNJy


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村