当選品とGU購入品 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし




当選品をローソンとファミマで

引き換えてきましたピンクハート





チョコはGratzで当選ルンルン

ここ、割りとよく当たりますよラブラブ

お友達などに送れるものですが

わたしは自分あてに送信してます口笛


まだ間に合います→Gratz星



天然水はプレモノで当選ルンルン


今はからだすこやか茶のキャンペーン中ですラブラブ



こちらもまだ間に合います→プレモノ星




先日、思わぬ1人時間ができたので

GUへ行きお買い物しましたラブラブ


早速、購入品星











ボーダーTは、昨年白黒のを買って

綿100%で着心地がよく、生地も丈夫で

かなり使えたので色ちがいをピンクハート

昨年のと比べたら、肩の落ち方が違いました

同じ様に見えて毎年少しづつ違うんですね!!


全然で6000円ちょっとでしたキラキラ


お小遣い使ったので、また稼ごう~♪



         星わたしのお小遣い稼ぎ星

下記に紹介してるもの以外にも登録してる
ものもありますが、特に活用してるものです♡


どれかひとつに絞るより、いろいろ登録して
収入の窓口を増やしてます♡


すべて登録は無料♡



丸レッドポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO



丸レッドちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



丸レッドポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト



         
         招待コード        w  0012456
      こちらもご参考に右矢印 ♡♡♡


丸レッドmydoki
     
無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントSNS mydoki



丸ブルーおすすめ無料お試しセット
      右矢印 ♡♡♡




にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村