無事振り込み確認 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし



昨日は幼稚園のプレ体験会でした星

遠いし、全く検討してなかった園なのですが

同じマンションの方からおすすめされ

体験だけでも、と行ってみたら

気にいってしまいましたハート


ただ、少し遠いことがネックですタラー




少し前に引き出し申請したpaymo

       →★

無事、振り込みされましたラブラブ


ちゃんと引き出せるか心配してたので

ほっピンクハート


これで外食代約8000円分が

タダになりましたブルーハーツ


まだ登録されてない方は


→こちらから登録されてみて下さいねルンルン



注意家族間で割り勘する場合

wifiを使わず利用して下さい!!

wifiを使うと同一IPとみなされ

引き出しがキャンセルされる方が

多発してるそうですガーン






今はkyashという送金アプリが人気ですね!

お友達の招待コードで登録すると300

使い方もpaymoより簡単そうラブラブ


今はiPhoneだけなので

早くAndroidも出ないかなぁ流れ星




モスバーガーやケンタッキーが貰えるアプリ

                 itsmon(イツモン)
お友達紹介制度がありますピンクハート

まずはこちらから下矢印会員登録



次に→こちらからアプリダウンロード



(会員登録後にアプリダウンロードの順番)


今なら、UFOやパナップ、牛乳プリン、プリングルスのレシート撮影

アンケートでコインゲット





レシートが承認されたら

紹介の150コインがゲットできますラブラブ


毎日ログインでも1コイン貰えます


貯まったコインは、モスバーガーや

ケンタッキーと交換可能ルンルン




わたしもまだ交換したことないので

モスバーガー目指して頑張りますピンクハート



わたしからの紹介でよかったら

こちらから登録お願いしますブルーハーツ