お礼と今日のポン活 | ☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

☆momoの気まぐれな日々☆ ~住宅ローン完済めざして貯金~

はじめまして♪パート主婦です(/ω・\)チラッ


お得なこと·ものが大好き♡


日々のことやポイ活、懸賞など気ままに綴っています(*´ω`*)


気軽に絡んで下さい♡



わたし……専業主婦
主人……会社員
息子……2014年生まれ
の3人暮らし


にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村



まずはお礼ラブラブ


ラクパの招待コードを使って下さった方が


1名いましたキラキラ

ほんとにありがとうございますハート


こちら期限の短いポイントなので


気をつけましょう星



わたしも頂いたポイント大切に


使わせて頂きますルンルン


ありがとうございましたハート



今日はポン活に行く予定くるくる


お菓子が豊富ですよルンルン















チョコ系のお菓子が欲しいなぁピンクハート



ポン活に必要なポンタポイント


ポイントサイト→リクルートポイント


→ポンタポイントで交換してますイエローハート




わたしの登録しているポイントサイト下差し




ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ポイントインカム

   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

                   


お買い物での経由やモニターを利用で


ポイント貯めてますイエローハーツ



登録は無料なので気軽に始めれますよ星




にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村