そんなゆっちの素敵なネイルサロン (^o^)/  肌美職×Pink Nail

絵里さんに会いたくてネイルお願いしに行ってきました( *ˊᵕˋ* )💗
ハンドとフッドで色々お話出来て楽しかった🎶


ネイルも素敵に仕上げてくれました☺️👍✨
絵里さんと出会えてこれからが楽しみ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾またまた出会いに感謝😊Facebook


デザインはa-jolie(アジョリー)
バックとおそろ( *ˊᵕˋ* )💗
めっちゃ可愛い(⁎˃ᴗ˂⁎)絵里さんありがとう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


絵里さんとカシャッ! Σp[【君】]ω・´)めっちゃラブラブ( *^艸^)
私の香りがよかったみたい(笑)フェロモンでてたのかなஐ⋆*♡・:*ೄ‧͙·*♪

今度絵里さんと🍻めっちゃ楽しみ🎶