〜『歌』〜
(その時の内側をそのまんま、この世界では意味を持たない言葉の羅列かもしれない、歌のような、エナジーとして放ちました。リブログのこの表現が響きまくって。。。振動したまんま。)


ありがとう。




真白になって、スッキリしたら

すぐ

それ、この世界で『音』になるとこうなるんよー的な表示😊💘


『目の前の今に集中できないなら
感じる事ができないなら

過去も未来も
後悔も理想も

いらない‼️』


この世界は、ほんとそこと連動してた。


そして


過去も未来も
後悔も理想も


さらに加えて

個も

とわたしは感じた。






だから
個と今繋がってるんだ。

個にあってほしい。








そっか。

個があってこそ、『出来る』

個は

楽譜の実演者。

楽譜の音楽を叶える楽器やパート。

源にしてみれば、個が創造の土台ともいえる。







あなたにとって、わたしも土台。

わたしにとって、あなたも土台。





本の上のコンサート。

ひとつひとつの、今、今、今の音の連続。
全集中の中で形になる個のパート。
そして
全。

全力の響きを震わせて、今ここに届ける。

弾き手で聴き手。
創り手で響き手。








あなたの音楽の滋養と喜びに感謝して、

味わって、

うれしいそこの時間。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。