こんにちは。


今日も一緒に造ってくれてありがとうございます!
菅田順子です。



今日はひとりの時間、静寂が想造に現れまして、
休息を採りました。



一歩下がって、内側に目を向けるよう思い出させてくれて、感謝です。



氣づきを集め、

観察し、

エネルギーを築き上げる。


不可欠な蓄えを満たすことで

知恵とパワーという場から次の動きが
生まれる

を受け入れました。


"いつか" も "つながり" もわたしにとっては同じ。

ところが

一方は人を残してフェードアウトを考え
一方はいっしょに歩んで行く感じ

がある内面に気がついて、違和感をガッツリ感じました。
 

ずっと諦らめて、もういいかな、義務があるわけでなしとフェードアウトしたら解決するのではと考えつつ、義務ではないのにし続けてることを凝視しました。


✩✩✩✩✩✩

安心の上に

内側を向く。

✩✩✩✩✩✩

より深く一つに成れる

と感じて、一緒に歩んでいく。

✩✩✩✩✩✩

私の固まってるところを

ゆっくり

ゆっくり

✩✩✩✩✩✩

触れて

解して

✩✩✩✩✩✩

観察し

捉えていく。

✩✩✩✩✩✩

好みを。


🌌😊🥹🌟



あせらなくていい。

自分軸だよ。



自分軸に帰ろうと。

感じた。




なにも変えなくていい、なにも変わらなくていい真理(真理は総てを擁し、なにも排さないで、進化し続けてると私は感じています。)



その真理の上に暮しながら



愛したい

と感じた。


愛したい


愛す

でいいんだと受け入れた。


それを止めるモードすべてoff選択で。

イージーモード選択で。




内側を向いて、



どの地点で

合流するのだろう?


と見ていたら、




なんと源だった。


やっぱり、
"いつか" も "つながり" もわたしにとっては同じ。

源とのつながりのある私の体現、在り方だった。

本当の望みの在り方だった。


それなら出来る!


と感じた。


出て来る。


🥰😊🌌🌈🌟


今、

内側に向けて

全てと一つ

を見ている。



私は全てと一つに居る。



のを視て、そして感じた。



内側に向けてみると

そこで

わたしとあなたは合致している。

のが感じられた。



全てが

そこにあって

巡っている。



幸せに

感じた。




私も

あなたも

有難う。


幸せに鳴りましょう✨🌌



🙌😄👍💗😊🌌🌈🌟



遣い手がいての御道具。



魂とつながった表現 、体現なら、

魂、源、全(表現が違うだけで同じ)に

遣っていただいて

すでにそこでは響いているだろう。


音が内側から届き、

感動が先で。





そこにあるものを感じる喜びを受け入れるのはいつか。
魂とつながっている生活を受け入れるのはいつか。





書いて

感じて

眺めて

決めるだけだった。



好みを探り

決めるだけ。



そして

動作していくだけ。

だった。



人生との交わりが深まる。