関東は並ぶ人が多いみたい叫び

関西は比較的、並ばない(一般論ですが~)


並んでいる方は、やっぱ観光客ですよね~!!


こっちときたら、絶対並ばないタイプなのですが、べーっだ!


昨今、PCで予約可能になったし、


店の予約状況が出るし、予約の取れにくいお店でも、


自分のスケジュールを譲渡すれば、可能に~


いつも満席の店は4月の予約が2/1からとか


明日、目が覚めるかどうか?(^(QQ)^)ぷっ


無責任に予約はできねぇ~(;>_<;)(>_<) (・・,)グスン


イタリアンに和洋中・焼鳥・串カツ・居酒屋など、

食事処が決まっていたのに~


最近、新天地を求め北から南へ

「見っけ・・・」も、


また、おもしろけり・・・


おいおい~教えまっせ、

予算にあった、おいちい店!


来週は、ふぐ「丸安」へ・・・・・