2023年9月1日(金)


今日の評価損益


1,016,302

前日比 ---円




上げた銘柄、下げた銘柄


上げた銘柄

ハニーズ +2.37%
Jフロント +2.18%



下げた銘柄

1%以上下げた銘柄なし







こんにちはニコニコ

大変ご無沙汰しておりますアセアセ



さて、ここ最近の持ち株ですが、

また相場が良くて、含み益も増えてますキラキラ


そんな中、前回の記事で一旦利確と書いた

Jフロント

またまた購入してますニヤリ


汚染水問題でガクッと下がった時に買いました。

なので、配当権利取得。

結局権利落ちもなかったし、含み益照れ


なんとなくですが、

百貨店銘柄って結構上下するから、

回転で利益取るには良いかもと思ってます。

(そんなに大きくはとれませんが)


三越の方が動きがある感じだから、

ガクッと下がる時があったら、

また三越も買ってみようかなうずまき


Jフロントはそのうち売ると思います。

(2月までには買い戻し予定)


あと、これまた前回書いた

リファで有名なMTG(9月優待)


ちょうど含み益10%。


リファ系好きで、

優待を待ってシャワーヘッドを買う予定!!

が、、、、


優待を待たずに買ってしまいました笑い泣き


だって、今、リファのシャワーヘッド

20%オフなんですよ!!!!!!




優待使うのと同じくらいのだから、

買わない手はないでしょ、と。


昨日、会社の先輩と二人して購入しました笑


楽天のスーパーセールがもう少しだから

待とうかなーとも思ったんですが、

数量限定だし、万が一売り切れたら悔しすぎるのでてへぺろ


毛穴とか、頭皮とかに良いらしく、

引っ越したら使い始めますキラキラ




雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


やーーーっと引越し先見つけました。

引越しまであと1ヶ月。

断捨離の嵐ですアセアセアセアセアセアセ

今日もこれから引越し業者が見積もりに。



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


私が1番大好きなプロテインを発見ラブ

溶けやすいし、人工甘味料不使用だし、美味しいし、もうほんとに何度もリピート中!!!!


最近いちご味の美味しさに気付いたので、

次はいちご味を2袋かな照れ





結果、やっぱり美味しかった。

いちばんのお気に入りはミネストローネ!