こんばんは星
今回はそろそろ届くと思われる株主優待についてですニコニコ

↓おまかせ広告ですお願い


その銘柄は

アステナホールディングス




アステナは会社名がイワキ株式会社だった頃からもう2年以上のお付き合い。

こちらは配当も割と高く100株から優待があるということで買ってから、

一度大きく跳ねた時に一度利確、

その後買い戻したのですが、高値で買ってしまったため長いこと含み損ダッシュ


本社機能を一部東京から石川に移したり、

以前はYahoo掲示板に社長がコメントしたり、

なかなかおもしろい会社です。


さて、本題の株主優待。

そろそろかなーと、ホームページを見てみると2023年用のカタログがアップされてましたニコニコ





私は2年超所有の1,000株未満株主なので、

去年はメディヒールのシートマスク3×3セットを選択。



今回も同じかなーとおもいながら
カタログを見てみると…



パックがメディヒールから変わってる!!


ピュレアのシートマスク5袋ラブキラキラ


この、ピュレアのシートマスク、

美容系のインスタなどでかなり評判がよくて、

ドンキに行くたびに買おうか迷ってたんです気づき

(結局買ってはないですが)




なのでメディヒールから変わってめちゃくちゃ嬉しい!!!!

メディヒールはQoo10などで輸入版が買えますしね。




というか、ピュレアってアステナの子会社が販売してたんだ…という驚き。


来年の権利日には3年超になるので、

1,000株にできたら良いな…。

今ちょうど半分。。。





最後におまかせ広告ですキラキラ