今日コロナさえなければジェジュンさんに会えたのにって思ったら何だかやるせない😢




大好きですって言おうって決めてたけど、5月もマスク着用イベントだから多分お話は出来ないんだろうし、どうなる事やら。

マスク何か書いて良いなら痩せてKISS Bって口紅で書こうかな笑 

なんかセクシーなポーズして笑

ホワイトデー当日

#ドッキリGP と #CDTV でジェジュンさんが見れたからそれだけで満足✨

お返しももらえたし🍬

ドッキリスタジオゲストの出演もありがたいけどかかる方もみたいなぁ🙊




枕返し復活しないかな🤣






テキーラ卒業できるのか🌸

男の子なのにあんな可愛くキャンデーもらおうとするのずるい←