私がハニホリヘビーユーザーなのは有名ですが👶

毎日お友だち50人に挨拶とコメントして5ハニー頂いてます👛

でもお友だちのお一人からこんにちはだけ毎日送らないでほしいと言われ人の迷惑になってるなんて考えた事もなかったらびっくりして他のお友だち49人に確認😅

世の中には色んな方が居るんだなぁ~

今日はハニホリの話だけ🍯

自宅勤務中の為本当に今回はしっかりハニホリに取り組んでる←











毎回ぶっ飛んだ設定が多い中、今回は大学教授👓誰だよジェジュンさんに白衣着せたの?最高かよ!











ジェジュンさんなんて言われて白衣着させられて写真撮らされたんだろう🤣

衣装に白衣あったら笑うけどなど😎