お鍋が食べたくて具材買いにスーパー行ったけど相変わらずオイルショックと人がすごくて心が折れてお寿司とケーキと週刊女性買って帰還🏠









自宅待機中なのにちょっとしたパーティーみたいになってる笑まあ良いっか♪

来週も雑誌買いに行かなきゃ✨





ジェジュンさん見てたらコロナビール飲みたくなってきた🍻

自宅待機中だからジェジュンさんのDVD買おうかなって
思ったけど今はそれよりシングル買おうって多分日本ソロデビューしてからこの繰り返しだからDVD全然買えないんだ🤣

店頭とAmazon特典もあるらしい✨

初回初めて12枚も予約しちゃった😳

オタクが自宅待機なんてするとこれだもん←