三連休✨




お天気悪いしコロナ怖いから遠出出来ないけどお家の近くの紅茶屋さんでオフ会の手土産と自宅用購入☕

今月はジェジュンさんのイベントないからJAEFANS様に会えるの楽しみ✨

お渡し会やるのか・・・怖いから中止でも延期でも良いけど、やるなら絶対行く❗

笑顔でジェジュンさんに大好きって言う❗

二年前サガン鳥栖の試合で歌ったジェジュンさん🎤2018年私のお初オタ活🤣

















サッカー参戦も佐賀に行くのも初めて不安だったけど周りもファンだらけでサポーターの方も盛り上がってくれてshin-shinも行けて楽しかった❤️

この時は見に行かなきゃ見れなかったのに二年後の今はテレビで歌ってるって凄いなぁ。