入隊後
・本社勤めじゃなくなったので何に行っても納期に間に合えば良いと割りと穏やか




・本社で仕事中、奥さんお絵かきですよにジェジュンさん生出演。行っても良い?って一応聞くと終わったらこれでシュークリーム買ってきてお金もらい、携帯と財布だけ持ってた私に大量の着信を残したので何かと思うと私がテレビに映ってなかったので場所を間違ったのと上着着ずにクロックで行ったのを心配する。
















・平日、真駒内でliveをやることをファン以上に心配する




・本社戻り10月1日。ジェジュンさんの予定は年内のドリフェスとハニホリだけと伝える

・その日に青山祭と幕張メッセイベント決まり睨まれる






・ドリフェス行けなくて優しくされる

・幕張メッセ17日だけ当選したので20日ファンミ当たれば18、19日東京出張