Twitterでも書きましたが足りないので書かせて下さい❗

アメブロに兼ねてからジェジュンさんのアルバムを買いその勝敗を書いていた私ですが、なんとそれを読んでらっしゃった方から

お渡し会のカードをお譲りしたいと‼️




それのコメントが来てたのが確か日曜日?

こんな大事なコメントに気付いたのが水曜日の朝ガーン

急いでお返事をし、少しお話させて頂き、なんと譲って頂ける事になりましたえーん

しかもご丁寧に速達で送って下さり、到着が31日の金曜日❗

正直、和歌山2日目の私はふわふわしてました🤣

そして、昨日ついに💖



来たラブラブラブラブ


しかも素敵なメッセージと一緒におねがいおねがいおねがい

今もまだ夢見てるようで信じられない。

まだまだ行きたくても行けない方も沢山いらっしゃって、こんなに浮かれて良いのかなって思いますが、折角頂いた幸運ですのでしっかり噛み締めたいと思います❗