フィッシングショーOSAKAあれこれ!! | めたぼりっくフィッシング!

フィッシングショーOSAKAあれこれ!!

皆さんこんにちは!!

伊丹空港フライト前!
連日の暴飲暴食で肥大化!
めたぼ潤です!!

さてさて、昨日フィッシングショーOSAKAが閉幕。
またまたあれこれいっちゃいます!

文章は少な目!



バレーヒル宮崎さん

マリヤのはちだい

専門の担任だった、ゆかぴょん


恩師、桑野さん

真ん中サンラインしょーじ
右、ファイブコアのれん

宇崎日新のさとーさん
ロッドは全てこの方に以来してます。
変態です(笑)


相変わらずのルミカ畠山さん

徳之島の異端児しまんちゅさん!

ブース



各種トークショー

日新のおねーさん♪
凄く愛想の良い素敵な方でした!


えむしーのおねーさん!

コンパニオンのおねーさんは、横浜と変わらずで美人さん


ってな感じで、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!


次は四国、翌週北九州とフィッシングショーは続きます!!

北九州は地元小倉で行われることもあり、もっと知り合いと会えるのを期待してます!!

是非!
てな感じです♪


ではではッ♪