ランニングパークリレーマラソン🏃

丸の内BIKE&RUNのランニング練習会PRCの

メンバー8人と3時間耐久リレーマラソン大会

に参加して来ました。


梅雨入りした翌日

ドピーカンの晴天のなか


新木場駅からすぐ、夢の島

東京オリンピックの時は、アーテェリー会場だったグランドにて、多くの参加者集う中


久々再開するラン仲間にも会えて、


最高にわくわくするタスキを繋いで

奇跡な3:00:00きっちり目一杯使って




46.5キロ走り走り、僕らのチーム

PRAYING RUN CLUBは、強者揃いの中


78チーム中12位になり、これからも

リレー大会にて、気持ち良くタスキを繋げる様に


僕自身精進しなきゃって思い強まりました


チームのみなさまありがとうございます


インスタ360X4でこんな写真撮ってわくわく盛り上げてます


グリコさんにサポートもして頂きパワー全開



リレーマラソン終わって、(完走)歓送迎会までが🍻お約束お楽しみこの一杯の為に


全力出し切ります😊


素晴らしいご縁と共に自己を高められる環境に

ありがとうございます


ここまで読んで頂きありがとうございます。

日本全国のマラソン大会に参加しながら

温泉♨️巡り、そして、八百万の神にお会いしに

神社仏閣⛩️参拝も楽しみ、


世界平和🕊️を願い世界のマラソン大会も

参加しています。


いいね👍、フォローして頂けると励みになります。