始発電車🚃に乗って有楽町で降りて


バックパック🎒背負って通勤ランニングスタート



人気のない銀座抜けて


元祖東京マラソンのコースを走って


月島抜けて

初フルマラソンを走った時を思い出して


ランニングをやり始める前に

シーバス釣りにハマってた時に

運河沿いにランガンしながら強い弾きを

楽しんでた時を思い出したりしながら


朝一の清々しい都会の風を身にまとい


新木場夢の島マリーナ抜けて


職場まで走り抜けました




仕事終わって最寄りの新木場駅まで

帰宅ランした後、


乗り換え駅有楽町

with greenにて、🥗サラダボールを頂き



走って食べて、心に体に気持ちの良い

ライフルーティンを楽しめました


ここまで読んで頂きありがとうございます。

日本全国のマラソン大会に参加しながら

温泉♨️巡り、そして、八百万の神にお会いしに

神社仏閣⛩️参拝も楽しみ、


世界平和🕊️を願い世界のマラソン大会も

参加しています。


いいね👍、フォローして頂けると励みになります。