焼肉百名店で🍻

運が限りなく良いと思い込む我が家


人生は、都合の良い思い込みが

出来ればしめたもの


すべて良きことと感謝に満ちた今この瞬間を

笑顔で過ごして、ひとつひつと丁寧に


積み重ねて行く人生


未来は、今の心の在り方の現れ


過去は、すべておかげさまで


今この瞬間に愛するこの地に

生かされてる事に感謝しています。


息子が初任給で近所の人気店を予約してくれて、


希少部位を食べながら、マニアックな

(メンインブラック観た事ある、来年あたりから

オープンコンタクトあるよとか😊

因みに我ら家族は、去年の夏にバリ旅行に行って

7つの🟢緑色の宇宙船🛸を観てるので、


あれも、オープンコンタクト前の

違和感間話の為だぞとか、


スターウォーズは、本当の話しだからな

とか、僕的には、本気で)

話しで美味しい😋焼肉楽しみました。