北海道千歳へ自分の鈍った体を調教しに

ノーザンホースパークマラソン大会にて


トレイル(ダートコース)7キロ

途中1時間ちょっと挟んだ後に

ハーフマラソン🏃を走って来ました。


大会エントリーした時は、

トレイルとハーフを同時に走りきるもんだと

ばっかり思ってました。



トレイルは、数々の名馬を調教した

ふかふかのウッドチップを走るコースを含む

ダートコース


これがなかなかおもしろい

お馬🐎さんならずもランナーの脚をも鍛えてくれました。


毎週参加してる練習会で走って良い感じに仕上がってる。


サラブレッド🐎にあやかって

速くなれたかな^_^


トレイルとハーフの欲張りレース参戦


トレイルとハーフの間が1時間ちょっとあるので、朝一頂いた食事券を使って、


先ずは、ジンギスカンとスープカレー🍛を

チョイス


しっかりエイドをとってトレイルで披露した体にエネルギー注入して、


さあーやるぞとばかりにハーフスタート


しっかり食べて走ったのは良いけど、

走ると胃が揺れて、

食べたものがしっかり消化される間も無く

レース半ばでトイレ行きたくなり、

仮設トイレにて、小休止


おかげさまで、その後のレースは、

気持ち良く北海道の美味しい空気吸いなが


トレイル走った疲労も感じずに完走出来ました。



ゴールした後は、天をあおいで走りきった

達成感いっぱいに暫し、まったりしていました。


この至福の時間が好きで走り続けてます。



ノンアルコールビール頂いて(疲労回復にホップは良いらしいのでこれは、嬉しかった)

着替えて、🍽️食事券の残りを使って

頂きます🙏




ラーメン🍜、じゃがバター、骨付きウインナー、

サラダと最高のもてなしに大満足


飛行機✈️で飛んできた甲斐ある

至れり尽くせりの大会です。


PART1ここまで読んで頂きありがとうございます。

日本全国のマラソン大会に参加しながら

温泉♨️巡り、そして、八百万の神にお会いしに

神社仏閣⛩️参拝も楽しみ、


世界平和🕊️を願い世界のマラソン大会も

参加しています。