青梅澤乃井

青梅高水国際トレイルラン前日、

高水三山⛰️三つの山越え谷越え、

Tokyo Trail Runningメンバーで今シーズン

初トレイルランニングして来ました。


朝方雨模様で、走る時は、雨上がってましたが、

足場ゆるく、滑りやすく、氣をつけて

トレイルランニング楽しみました😊


12キロ程でしたが、

累積標高(登り): 1865m

累積標高(下り): 1922m

けっこうハードな標高差でした。


けっこうエグい上り下り、

そして、雨降り後で足元ゆるく、


下り氣をつけててもズルッと滑る


トレイルランニングの絶大な信頼を寄せてる

相棒、スポルティバトレイルシューズが滑り


体幹使って、バランスとって、体制整えて

下りきります。



メンバーと戯けて、終始楽しんで

怪我なく、走りきれたので最高でした。



世界混成チーム🌍と、自然なかを

最高素敵な時を過ごしました。


ゴールは、澤乃井ガーデンにて、

お昼食べて談笑して、沢井駅にて、青梅線にて

帰宅。




僕は、走って神社⛩️参拝して、銭湯♨️に入って

汗流してが、遠征ランニング🏃セットなので、



ひとり河辺駅にて途中下車して、

駅前のスーパー銭湯♨️梅の湯にて、


まったりくつろぎ、幸せな時間を過ごして

帰宅です。