ソウルマラソン旅行✈️最終日

T-moneyに入ってたウォンを、コンビニ🏪CUで

引き出して、


すべてのウォンを空港内で使い切りました。

3時間前には、インチョン空港✈️に着いて

いましたが、搭乗手続き終えて、


空港散策ゆっくりしていて、

お昼を食べる時間なくなり、

テイクアウトして、🥡搭乗ゲートの

待ち合いシートに座って、

搭乗口でみなさん並んでいるのを横目に、

食べていました。


インチョン仁川空港✈️は、搭乗ゲートまで、

モノレール🚝に乗って行きます。


入国した日にいきなり、モノレール🚝に乗るのか

と不安になりましたが、


帰りは、何も迷う事なく、搭乗ゲートまで

来れました。


3泊4日のマラソン大会ありきの韓国🇰🇷観光

みなさん優しくて、肌で体験出来た素晴らしい

旅行✈️でした。




成田空港✈️には、ソウルに向かう時よりも

30分くらい早く帰国出来ます。


日本に来られた方も日本ならではの、

おもてなしを楽しんでました。


僕は、成田空港ラウンジにて、

生🍺ビールを頂き、暫しまったり過ごして

帰宅しました。


海外旅行✈️は、

人と人のとハートの交流を楽しみたいですね。