インチョン仁川国際空港✈️

3泊4日のソウルマラソンに参加兼ねての

最高素敵な韓国🇰🇷旅行も最終日


最後までしっかり思い出つくりしようと

日の出前の🌅早朝ランニング🏃を楽しみました。


ランニング🏃を習慣としてる日々の充実度は、

計り知れません。


ソウルマラソンの参加賞🏃‍♂️

フィニッシャーTシャツの上に水戸漫遊マラソンの参加賞Tシャツ寒いので重ね着して、


ライトぶら下げてスタート


サクッと周れる所を探して、


日の出🌅のソウルの街中を

走って🏃


途中トイレ🚽行きたくなったので、

空いてたビルのトイレ🚽に駆け込みました。


韓国🇰🇷は、とても優し

ランナー🏃‍♂️の早起きは

三文の徳とばかりに、

ソウル早朝ランニング観光して、



朝シャン🚿して、汗を流してさっぱりして、


モーニングビュッフェでしっかり食べて、

早々にチェックアウトして、


インチョン仁川空港✈️行き

🚌バス停に向かいました。


T moneyカード💳に

5000円分チャージしてたので、

何処に行くにも、このカード一枚で、OK🙆‍♀️


必須アイテムですね。




搭乗機を確認して、

チェックインします。