3月3日東京マラソン🏃🏃‍♀️🏃‍♂️目前

通勤ランニング途中、銀座は、おもてなし

東京マラソン一色になってました。


走られる方応援📣してます。


僕の東京マラソンの思い出は、

初フルマラソンだったので新宿都庁

最後尾からスタート地点まで

凍える様な寒さのなか歩きながらも


スタートの号砲とともに、

紙吹雪🎉舞うなかスタート地点を

踏んで走り出した時、


東京を貸し切って走れてる今この瞬間に

感動🥺して走り出してた事を思い出します。


初フルマラソンで特別に練習会等にも

参加する事なく、只々毎日

走り込みをしてただけで

東京マラソンに望んで、完走する事だけを目的に


スタート地点からの気持ち良く走れる

下り坂を無理せず抑えながら

途切れる事のない沿道の応援📣に応えながら


42.195キロのゴールお台場のビックサイトに

向けて走り出してました。


途中雪が降ってきて

凍える手で待っていた🍬あめの包みを

開ける事もままならないなかも


東京マラソンを走れてる喜び🤩で

家族の応援を約束してた浅草寺

(家族は、待ってるのも寒すぎてお店に入ってお昼食べてたらしく思った以上に僕が速かったらしく応援しそこなってました😁)、


浅草辺りは、完全にランニングハイになり

折り返しの🏃後続ランナーに向けて


がんばれ👍ってエールを交わす初フルマラソン

ランナーとは思えない、余裕を見せていました。


月島あたりからの連続坂もなんのその


ラジカセでロッキーのテーマを流して

応援してくださる、サブ4行けるぞの声援に


俄然やる氣出て、最後まで

気持ち良くゴールする事が出来ました。


フルマラソン沿道の声援📣がどれほど

走りきる力になるか感謝しきりです。


ゴールして、完走メダル🥇頂き

タイムを確認すると、


綺麗な5分27秒の完全イーブンペースで

ネットでサブ4達成してました。


今思うと神がかってました。

この感動を味合わせてくださった

すべてに感謝します。


初フルマラソンの洗礼で

3日ほどは、階段の昇り降りが

脚が動かず大変だった思い出も懐かしいです。


3月3日ひな祭り🎎の東京マラソンを

応援📣して、


僕は、ソウルマラソン大会🏃‍♂️を走り抜ける為に

今日も皇居の練習会に参加してます。