深夜1:30🕜起床して、2:30にタクシー🚖に

乗車して、3:30にスタート地点

バリサファリパークに到着


4:30の号砲とともに、真っ暗なバリを走って

日の出🌅とともに、ゴール


不思議と眠気🥱はなく、

完走出来た充実感でいろいろありながらも

ホテルに着き、ホテル散策しながら

まったり過ごしました。





 ​プールで走った体をクールダウン




バリ島旅行でここに2泊するゆったり感

(ヨーロッパの方なんかは、1箇所にロングステイするんでしょうけど)


寝ずに走ってる自分を労る時間を過ごしました。





 ​完走して、祝杯🍻至福の時



宿泊したホテル近くは、

大会前夜に散策、夕飯も🍽️食べに行ったので


ちょっとドライブがてらに遠出をしようと

探したデンパサール寄りのイタリアンカフェ


Grabアプリでタクシー🚕呼んで連れてって頂き、ここから先は、車入れませんと言われて、


暗い夜道をビーチに向かって歩いて行くと

素敵なプールバーがあり、


そこで、完走祝杯をあげた後、

サヌールビーチ沿いに、散歩して、



素敵なビーチウォークして、

PM8:00頃お店が閉まりかける商店街の様なところをウインドショッピングして、

スーパーで買い物🛍️しながら

Grabで呼んだタクシー🚕を待ち、

ホテルに戻りました。


バリ島は、Grabタクシー🚕ですぐ、

何処にでも来てくださり、安く活用出来るので

便利です。(僕の様に、下手に、チャーターして

ぼったくられず、アプリは、明瞭会計安心です。)