トルコ料理🇹🇷ザクロで買って来た、生デーツを使って、
マミーフードを作ってみました。


マミーフード



マミーってママじゃなくて
ミイラの事を言います。😉

エドガー・ケーシーが夢の中でミイラ(マミー)に教えてもらったという、

心と体と魂のための
食べ物なんです。

アトランティス人や
古代エジプト人が基本食としていたものだそうです。

今このタイミングでこれを
作ろうと思った奇跡を楽しんでます。😘





作り方は至って簡単、
デーツと黒いちじくとコーンミールを2:2:1の割合で水を浸して、煮詰めて、ジャム状にするだけです。

天然の甘さがホッとします。
瞑想🧘‍♀️する前なんかに食べると
全身のチャクラも廻り
快調にエネルギー循環に効果ありです。

冷まして、タッパーに沢山作ったので、一週間で食べ尽くして、

食が体を作るので、

その後の僕自身の変化を
楽しみたいと思ってます。

この世界観にご興味ある方は、
是非挑戦してみて下さい。

新たな自分発見を楽しんでください。
#自分を大切に #superfood #mummyfood #edgarcayce 
#食事療法