If you can dream it,
you can do it❣️

あなたの理想の現実に
ライフチェンジする
氣づきの感動から
感謝の絶えない
毎日に
人生改善プランナーJOY
山手悦郎
がお伝えします

みなさん免疫力をあげる努力なされてますか❣️


いま、アメリカで一番売れてる本は、
免疫力をあげる本だそうです。

実際、ウイルス🦠のワクチンが完成されるまでに、18ヶ月かかると言われてます。

そこで、早く対策しろだなんだ言ったところで、
自分や家族の健康を守れるのは、

あなた自身の免疫力と確かな
知識の伝授に
かかってるわけです。

そこで、ひとつの知識

『命の回数券と言われてるテロメア』

をお伝えします。
from NIKKEI


健康で、若い染色体の細胞は、
長いテロメアを持っています。
実は、染色体の両端にある

テロメアが過度の
ストレスや睡眠不足により
短くなって行くと、

細胞分裂がおきなくなり、

様々な生活習慣病を引き起こし、
老化も速まるそうです。
from Shutterstock


命の回数券と言われてるテロメアを
速く使って短くするのは、

暴飲暴食、タバコ、🚬睡眠不足、
ストレスですが、

それ以上に、運動をないがしろにしてる方は

タバコ🚬を吸う人の3倍
身体に悪いらしいです。

あと、テロメアを伸ばすのに、
瞑想🧘は、かなり有効です。

コロナウイルス🦠が
僕ら人間に突きつけてる
問題定期を素直に認めて、

生活習慣を見直して、
免疫力をあげて

元気に
アフターコロナの

世界を楽しみに
迎えられればと思います。

変化する習慣化によって
挑戦する事への不安も
少しづつなくなっていき
出来るかななんて
思うより先に
身体が動いて行動している
あなたに変わっていますよ。


細胞レベルから運氣をあげて
あなたをライフチェンジする
カフェ☕️トークセッションを
不定期におこなってます。
今だから話せる実りある
時間を


して頂いた方にお届けしています。

カフェ☕️トークセッションの
詳細告知もこちらからしていますので、
お気に入りスタンプひとつ押して
お待ち頂ければと思います。
 
zoom meetingでの対面無料セッションも
おこなってますので、LINE@登録して
ご連絡ください。
 
あなたの声をお聞かせください、
ブログ更新の励みになります。⬇️

人生のアトラクションを楽しんで
魂の成長に努めてます。⬇️より
クライアントさんにインタビューして頂いた記事に飛びます。