目黒川🌸お花見

氣ままに散歩🚶‍♂️しました。

満開申し分ない天気に

いつになく心地よい気分^_^

桜🌸眺めながら、

妄想にふけるゆったりした時間

目黒川🌸をちょっと外れると

素敵なアーチ道どこに繋がっているんだろうと思いながら、目黒駅に向かって
歩きます。



カヌー🛶から眺め桜🌸のアーチ

同じ物を眺めていても、

視点を変えると物の捉え方も

感じ方も当然変わりますよね、

同じ桜🌸も車から🚘観る景色
 
ランニング🏃‍♂️しながら観る景色

ゆっくり散歩🚶‍♂️しながら観る景色

観るスピードが変わっても

思い、感じ方は、変わりますよね。

今の僕は、何を観ても心地よく

気持ちよく、機嫌良く、物を捉える事が

出来てます。



ランニング🏃‍♂️を趣味に

無心で自分を前に推し進める動を楽しみ

ゆったり散歩🚶‍♂️しながら、宇宙に広がる無限の知恵を感じて、

カフェ☕️でコーヒー飲みながら、

未来を思い描きながら、メモ📝をとったり、本を読む静の時間を楽しむ

動と静 陰と陽 空と海 肉体と魂 すべてのバランスを保ててる環境に感謝して、

この行動の星⭐️地球を🌏舞台に、魂の成長を楽しんでいます。

身体に栄養
頭に知識
心に徳