長い間、ブログを放置してしまいました。

ご無沙汰しております。

切迫早産も安静生活で乗り切り、7月27日、39週で3460gの男の子を出産しました。

産声を聞いた瞬間から、涙があふれて止まりませんでした。

生まれてきてくれてありがとう。


私の出産は、陣痛が来るまでに、フライング入院あり、そしてトラブルづくしで、緊急帝王切開になり…。

赤ちゃんは、生後1日目にして点滴につながれ…。

不安いっぱいの入院生活で、助産師さんの前で泣きべそかきまくり…。

産後うつを心配してか、みなさんから気遣ってもらって、超問題児となった私…。

出産トラブルのフルコースを味わいました。


記録として残しておきたいので、近いうちにアップしようと思っています。


ちなみに、今は、母子共に元気いっぱいです!

そして、幸せです!

これからも、じぇーむす一家をよろしくお願いします。