さっき、安静生活のむっちゃ重ーい記事を途中まで書いたんだけど、やっぱりやーめた!

只でさえ、今日は天気が悪いんだから、落ち込むな!ってことで、食べたいもの、食べに行きたいところを書きます。

始めに言っておきますが、私、安上がりな女です(笑)


・マクドナルドのテリヤキセット

・中華料理屋さん(王将でも可)

→ からーい麻婆豆腐が食べたい。あとチャーハン。

・来来亭(らいらいてい)のラーメン

・ウッドデッキでバーベキュー

・焼肉屋さん

→ バーベキューと焼肉屋は、最近、夫が行ったから、うらやましくて…。

・和菓子屋さんの抹茶パフェ

・ピノの箱入りアイスを独り占め

・デパ地下のケーキ

→ ちなみに近くにデパートはありません。何度も言うようですが、ここは田舎です。

・ファミレスのハンバーグ


妊婦らしからぬメニューだなぁ。

ちなみに、最近、はまっているものは、

・トマト野菜ジュース

・トマト

・きゅうり

→ 昆虫になった気分で、そのままカジリマス。

・ゴーヤ

→ ゴーヤは、薄切りして、塩もみして、ツナ缶とマヨネーズで和えるのがお気に入り。


いよいよ明日は、検診です。

体の調子は、はっきり言って、よくありません。

お腹は張りまくってるし、お腹も痛かったりです。

横になってるときに、キュッと張るのが怖いです。

大丈夫、大丈夫よーって、ししまると自分に言い聞かせてます(笑)

でも、悪くはなってないと思います。

理由はありません(笑)

なんとなくです。


明日の検診が終わったら、何食べよかな。