080508_0917~01.jpg
今の私の必需品になりました。

自転車につけるドリンクボトルです。

妊娠してから棚の隅に追いやられていましたが、最近では安静のお供です。

これなら、寝たまま水分補給ができる!

お産の時も、これでオッケーだなー。


で、赤ちゃんが哺乳びん使うみたいに飲んでたら…

夫が一言。

『もしかして、吸ってるん?』

えっ!(@_@;)吸ってますけど…。

『自転車乗ってる時も?』

えっ!(@_@;)吸ってましたけど…。

自転車乗りながら吸うと、余計な体力使ってしんどくなるから、ボトルは押すものだと…。

ハイ。知りませんでした(@д@)

でも、いつもと違う正しい飲み方を試してみたら、顔面水で濡れました(笑)

ハイ。こぼしました(笑)


ちなみに中に入っているのは水ですけどね。

水といえば…

私の家は、湧水で有名な所で、水道水OKなんです。

住んでる者が言うのもなんですが、むちゃくちゃおいしいです。

友だちが来ると、ペットボトルに水を汲んで帰るほど(笑)

大阪の実家は浄水器つけてもマズイっていうことで、ミネラルウォーター買ってるみたいです。


田舎だけど、おいしい水が飲めるのは幸せだなー…(^^)v


今日で27週が終わります。

明日からは、妊娠後期です。

これからも頑張ろう!


そして土曜日の診察で、良くなっていますように。