本当は、土曜日くらいに病院行こうと思ったんだけど、小心者のじぇーむすは、いてもたってもいられなくなり、一昨日、仕事帰りに病院行ってきました!

自分の体の一つ一つの症状に敏感になっちゃって、ドキドキと不安で…(T_T)

無事、胎嚢確認できました(^o^)

すぐに妊娠できると思っていたころは、『妊娠したら…』と思って、情報集めたり、準備したりしてたけど…。

考えてみたら、ベビ待ちが長くなって、準備してるつもりで準備できていない自分に気づきました( ̄□ ̄;)!!

妊娠してから、どうすればいいのかわからない!

勉強しなくっちゃ!


今、気になってるのは、下腹部痛…。

この時期の下腹部痛ってどうなんだろぅ…(T_T)不安…

一昨日、先生に言ったら、hCG打ってくれたけど、私が守らなくちゃ…。

昨日は、胸がムカムカしちゃって、『コレってつわり?』

今日は腰痛…(T_T)

まだまだ私のドキドキはおさまりそうにないです。