初AIHから明日で一週間になります。

妄想フル回転でございます(笑)。

そろそろ、くっついてくれる頃でしょうか…。

↑ちゃんと出会たことを信じて…。

イメージ。イメージ(笑)

夫は、私のブニブニの腹に向かって、応援しとりました。

ありがたいことです(笑)

後は、お気楽に待つしかありません。

今のところ、妄想はしてますが、意外にも、お気楽モードです。

体温が下がっても『寒いからだ!』とプラス思考。

おっぱいが何にも痛くないことさえ忘れていましたがな(笑)。



でもでも気になるのは…

今周期から飲み始めたテルロン(ちょっとプロラクチン高めで…)。

眠前に1錠飲んでるんだけど、飲み始めた日から5日くらい、夜中に体が暑くなって、暑くて気持ち悪くて…。

私、寝たら朝まで目が覚めないタイプだから、苦痛で…。


なんとなく飲み始めてから、体調が冴えない感じなんです。

コレが!っていうのはないんだけれど、微妙…。

『夜から朝にかけて、胃が痛い。』

もしかして、ただの食べ過ぎ?

『夜から朝にかけて、なんとなく気持ち悪い』

もしかして、胸やけ?

『下腹部が痛い』

もしかして、ただの便秘?

確かに、珍しく便秘だぁ!


てなわけで、全てをテルロンのせいにしちゃ、かわいそうなんだけど…

テルロンさん、申し訳ないですが、あなたのことキライです(笑)。

が、もう少し付き合ってみますので、しっかりプロラクチン下げて下さい。


夫は、この体調不良を『ツワリか?』と言って、嬉しそうにしておったので、全否定してやりました(笑)

ちょっとかわいそうでした(笑)


夫よ、あと何週間かで、きっとツワリが来るからねー。